バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

同感

当日に「おめでとう」と

自分で言えた事が嬉しい。

 

長く生きられている事で

自分の願いが叶っていく!

 

・・・

体の前面の違和感がある。

 

このイベント時期に何が

食べたいと聞かれる事と

気になるくらいに眠い事。

今はこの2点が困りもの。(笑)

 

・・・

動きたい気持ちは皆一緒

有名人のステージ4さん。

↓(記事より)

「休むのも葛藤。ずっと続く日々があるなら休みたい。でも、終わりが見えるなら休んでなんかいたくない。振り絞ってでも動きたい。」

「明日死ぬかのように今日を生きろと、言うけれど、病気の時はずっと生きるかのように、今日を生きろくらいが、丁度良いと思った。今の私には。」