バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

集会

お腹は空くけど気持ち悪い。

食べられるけど気持ち悪い。(笑)

 

喉の奥が詰まってる感じで

肝臓腎臓あたりが痛んだり

背中が痛くて体勢がとれず

日によって感じ方も色々だ。

 

・・・

友人達には感謝でしかない!

会えば楽し過ぎて困ってる!(笑)

皆と一緒にいられて幸せで。

 

私が一抜けしてしまっても

このメンバーでまたここに

来てくれたらいいのになと。

楽しい思い出は楽しいまま

ずっとそうあって欲しいと

思うから悲しむんじゃなく

またここで楽しんで欲しい!

 

・・・

私もこう言われるのが理想。

↓(記事より)

「彼女がいなくなって寂しいと思うのは私だけではないでしょう。」
「どうか皆さん、彼女と過ごした楽しい時を思い出して下さい。彼女の死を悲しむのではなく、彼女が人生を全うしたことをお祝いしてあげてほしいのです。」