バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

改正

「忙しくなる」~「慌てなくては」

担当医の話を聞いての私の意気込み!(笑)

 

CT撮影をして余命の仕切り直しを。

この画像だけで言うと「3ヵ月」と。

 

肺に無数の癌ができてしまっている。

しかも「がん性リンパ管症」とやら。

 

肝臓の癌も見事に成長していた上に

腹膜播種は確定で卵巣への転移疑い。

 

腎臓が悪化していない事が唯一救い。

 

・・・

揺るがない事実で死期は迫っている。

油断していた早々に片付けなくては。

 

病状が急激に変化し始める可能性大!

 

食べログの行きたい店を味わい尽す?(笑)

観たい映画をリストアップし夜通し?(笑)

ネットでセール品を買って着せ替え?(笑)

 

とっても楽しそうだ!(笑)

だけど逃げるな自分!

やらなきゃいけない!

今やる時が来たんだ!

ちゃんと考えなきゃ・・・

 

医師に(50歳まで)1年半生きる!

そう願望を伝えたら

今から?と返された。

 

・・・

薬のお陰で眠いから

こんな夜でもきっと

寝付きは良いと思う。。