バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

回転

朝食作りは免除されています。(笑)

朝は圧迫感ある中パンを体に

押込んでやっと昼近くに復活。(汗)

日中の活動可能時間が減った。(泣)

 

・・・

「汚い肺」と医師に言われた。

喫煙者じゃないのに私の肺は

癌だらけ癌まみれ癌で埋まり、、

 

もしかしたらこの体の状態で

まだ通常生活出来ているのが

不思議な位なのかもしれない?

 

私は50歳まで生きるからと

母を励ます意味で言ったけど

「それだけなの?」と返され

親不孝者だと痛感させられた。(泣)

 

・・・

先日急な激痛を味わったので

1人で出掛ける事に躊躇いが、、

でも晴れてるし勿体無いから

一か八か「行ってきます!」(笑)