読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

倦怠

余命半年と告知されて

今日で一年経ったんだ!

 

・・・

私の中の感情が薄れてきてる気がする。

 

麻薬で麻痺してるのか?(笑)

まだ泣いてない自分を

可哀想だとか思わない。

何故だという疑問すら

湧かないまま死に直面?

 

思考回路が切れたのか?(笑)

仕事も辞めているので

喜怒哀楽もあまり無い。

平穏でストレスも無く

彼といる事で癒される。

 

緊張するのは痛む時で

日中は薬の影響で眠い。

朝は辛くなって復活に

時間が掛かってる現状。

 

私から活力は消えたの?(泣)

これじゃあもう半分は

生きていないのと同じ?

 

・・・

献体登録をした大学の

解剖室から年賀状届き、、

ちょっと怖いんですが。(汗)