バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

倦怠

余命半年と告知されて

今日で一年経ったんだ!

 

・・・

私の中の感情が薄れてきてる気がする。

 

麻薬で麻痺してるのか?(笑)

まだ泣いてない自分を

可哀想だとか思わない。

何故だという疑問すら

湧かないまま死に直面?

 

思考回路が切れたのか?(笑)

仕事も辞めているので

喜怒哀楽もあまり無い。

平穏でストレスも無く

彼といる事で癒される。

 

緊張するのは痛む時で

日中は薬の影響で眠い。

朝は辛くなって復活に

時間が掛かってる現状。

 

私から活力は消えたの?(泣)

これじゃあもう半分は

生きていないのと同じ?

 

・・・

献体登録をした大学の

解剖室から年賀状届き、、

ちょっと怖いんですが。(汗)