バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

内職

娘の成人式のお祝いに

私が金沢で染めてきた

帯と私が作った青色の

プリザーブドフラワー

送りますが今回もまた

手紙は添えられません、、

 

何て書いていいのやら

名ばかりの母には無理。

まずは会って謝罪をと

社会人ならそうですが、、

 

伝えられない私の今の

気持ちはただ1つです。

20歳の誕生日までは

あなたを守れるように

私は絶対死なないから

それだけは責任を持つ。

大人になるまでは母は

しっかり待機してます。

いざと言う時に備えて、、

 

何もしてあげられない。

こんな母親でごめんね。

今年成人式おめでとう、、

 f:id:rioho:20170219234114j:image

f:id:rioho:20170219234125j:image

・・・

追伸)調べたつもりだったんだけれど

成人式の翌日になってしまったなんて。