バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

心労

(記事より)

姉が癌になった時こう言った。

私が居なくても、子供達は生きていかなきゃダメないんだから、お見舞いにばかり来ないで、友達と遊びに行ったり部活頑張りな!

だからあなたもそんなに病院に来なくていいよ。

これから先にある事に向けて生活していかなくちゃダメだよ!って言われ号泣した。

1番泣きたいのは姉なのに。

 

・・・

癌になったのは私の勝手で

癌になったから私優先では

なくて私は勝手にとっとと

逝けば終わるけどそうだね

周りの人は今後も続いてる。

 

私が係われない皆の将来の

構築を邪魔してはいけない。

 

・・・

(記事より)

病人は病気に入院していれば大丈夫。

看護して貰えるから。

家族はいつもの生活をしながらお見舞いに行くのは結構大変なんだ。