バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

水分

そんなに甘いものじゃないみたい。

老後の暮しの心配は無くなるのに

簡単には死なせて貰えないみたい?(泣)

 

お腹が張ってるから食べられない。

お腹は空いてるけど入る所がない。

お腹が邪魔して足の爪を切るのが

大変な事になるなんて20年振り?(笑)

背中がつって痛いミゾオチも痛い。

咳は上半身全体に響くのでキツい。

 

・・・

今年は忍耐力でいつまでやれるか

そう考えていたが早くも挫けそう。(泣)

こんなに痛いならもっと痛くなる

しかないならとっとと逝かせてと。

 

それから情けないかな私はこの先

痛みに負けて他人へ優しくなんて

出来なくなるのではないかと不安。

寒いし痛いしでは引き籠りそうだ。

 

今後入院という選択肢はあるのか。

入院しないでいつまで頑張れるか。

 

友人の誘いを悩むようになってる、、