
バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

技術

夢の中で張り切ってたから

起きて体が辛い事に驚いた。

 

現代の緩和ケアに期待する。(笑)

癌で痛みを感じず逝っても

良いじゃないか眠らせてよ。

 

・・・

という事で現代医療に身を

任せようと思い来週早々に

短期入院をしてお腹の水を

抜く手術を受ける事にした。

 

食欲あるのに食べられない

そんな理不尽な事許せない!(笑)

 

・・・

腹水は抜いた所で2週間後

また溜まってしまうらしく

今後定期的に数回の入院が

必要になるのかも知れない。

 

抜いた後の体調が不安だが

このお腹では絶えられない。

今回抜いた後がもしかして

旅行に行ける最後の機会か?

 

・・・

美味しく食べられる体維持

そこを第一優先にしていく!(笑)