読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

鼓舞

正しく「がんばれ自分」で

私もバナナ1本に苦戦した。(笑)

 

・・・

数日前は妊娠6ヶ月位だった

お腹はすでに臨月位の大きさ!

胸焼け感に胃酸逆流のような、、

体重は2.5kgも増加した。(汗)

重いし背中が引っ張られてる。

 

また妊婦の体感をするなんて!

彼と妊婦写真でも撮ろうかと。(笑)

 

入院して出産ではなく水抜き。

癌の末期症状の腹水とやらを。

不安は莫大で一か八かな気も。

処置後に体調が戻らなくなる?

又は最後の活動期になるとか?

 

またお腹に数個目の穴が開く。(泣)

管を通した体でベッドに縛り

付けられる事になるのだろう、、

勿論嬉しくないよねそんな事

でも良くなる事だけ期待して

根治ではないQOLの手術を

して後は楽しく生活するだけ!

 

・・・

朝は妹が付き添ってくれます。

一晩中背中を摩る気でもいて

我が家族の姉妹愛も泣けます。(笑)