バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

質問

↓親友がこんな事を言ってきた。(笑)

思考力の無い状態だけど返事を書いてみる。

 

・・・

今度会ったら色々聞こうと思ってたんだけどさー

今さらだけど。
食べ物は、何が1番好き?
1番好きな色は?
好きな花は?
今まで行った所でもう一度行ってみたい所は?
1番好きだった男子は?

今まで聞いてなかったかな。と思ってさー

・・・

 「なんだこりゃ」(笑)

 

食べ物はイチゴ・・・

子供の頃の食べ方はコップにイチゴを潰して、砂糖と牛乳を入れて、ある程度まで凍らせる。

これぞ私の原点かな。(笑)

 

色はホワイト・・・

幼稚園児の頃に意識した。当時は男の子の色と分別されてたな。(笑)

ウエディングドレスは純白に拘った。

 

花は赤い薔薇・・・

結婚式の際に頂いた花束が全てソレだったから、イメージなのかなと思って。(笑)

でも目が行くのは青い紫陽花。花言葉が移り気だったので共感したかな。(笑)

 

もう1度行ってみたい場所は、当時の通学路・・・は、もう無いから、この家の屋上かな。(笑)

 

好きだった男子は、今彼氏がいるんだからその人に決まってるでしょ♡♡