バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

変事

ライブに行く予定だった。

1ヶ月前のチケット予約。

まさかなと思ったけれど

こんなんなってしまった。(泣)

 

・・・

まだこの位なら大丈夫だ。

諦める事は沢山出てくる!

 

申し訳ないのは泣きたく

ないから私はもう何事も

正面から向き合わないで

しまう事になるでしょう、、

 

病気や余命を理由にして

麻薬を睡眠薬に利用して。

 

・・・

今1つ1つ思いを寄せて

いちいち泣いてたら私は

死を意識してしまうだけ、、

怖さで耐えられなくなる、、

 

だから最後に無情になる

優しくない私を許してね。