バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

差異

お風呂に入って足を伸ばした。

見るからにお腹は大きくなり、、

そしてなんとお尻太ももアレ?

骨盤が広がっている事に驚き!

 

普通に妊婦と変わらない状況、、

出来る事なら産み落としたい。(泣)

 

・・・

私の最初の入院は出産だった。

出産日は昨日の様に覚えてる。。

 

何と言っても凄まじい1日で。(笑)

 

嬉しかったな無事出産できて。

看護師さん達に出して頂いて。(笑)

泣いたな赤ちゃん抱えながら。

 

・・・

今回のことも陣痛に例えるか?(笑)

いやそれとも子宮頸がんの際

子宮も卵巣も取ってしまえば、、

そんな考え方は当然無かった。

 

・・・

まさかの擬似妊婦体験に彼が

一目散に逃げ出さなかった事

だけが私の救いになってます。