バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

単独

彼は単身で長期出張に出発した。

彼の今後の活躍を期待してます!

 

・・・

さて私の方はこのままいつまで

ベッドに縛られてるままなのか。

 

私もしやこれじゃダメでしょう?(笑)

この母が何でもしてくれる状態、、

まだそこに収まるの早いでしょ?(笑)

 

お腹が膨らんで張って苦しくて。

でもまだ痛みは無い今のうちに、、

又はどうせ爆発する前のうちに、、

無理を承知で動いてみてしまう?(笑)

 

でもお腹より実際問題は呼吸だ。

そして毎朝の試練の克服は未だ。

早寝早起き[早肺活]を心掛け!

あとはゆっくりやってみるしか。

 

もう暇人だし好きにすれば良い!

 

もう諦めたからね娘に会うのは。。