バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

艶肌

何もしなくても後は死ぬだけなんて!

そんな状況になったらどうしますか?

 

・・・

虚しいですよ。

やるせないよ。

 

でも鏡を見たらまだ血色が良かった。(笑)

だから疼痛か筋肉痛か区別つかない

痛みを和らげる為にストレッチした。(笑)

 

・・・

今心掛けるべき事は何かなって思う。

もちろん病人である本人が1番辛い

それはそれでいいかも知れないけど、、

もうすぐ死ぬ人相手にしてる周りの

人の気持ちってそれも凄く複雑では。

 

でも人間の基本って優しくされたい

だから私も皆に優しくいる事かなと。

 

泣き出してしまったら多分もう私は

精神を安定させられなくなるだろう、、

 

・・・

私は結局誰にも何も残せないままで

でもまだ目覚める朝が来るのならば

生きていられるのならせめて笑顔で

朝を迎えたいし穏やかに過ごしたい。

 

笑った顔を残す努力は惜しまない事!

 

・・・

気分転換に映画でも見てみようかな。

時間の使い方が下手な私は変わらぬ。(笑)