読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

艶肌

何もしなくても後は死ぬだけなんて!

そんな状況になったらどうしますか?

 

・・・

虚しいですよ。

やるせないよ。

 

でも鏡を見たらまだ血色が良かった。(笑)

だから疼痛か筋肉痛か区別つかない

痛みを和らげる為にストレッチした。(笑)

 

・・・

今心掛けるべき事は何かなって思う。

もちろん病人である本人が1番辛い

それはそれでいいかも知れないけど、、

もうすぐ死ぬ人相手にしてる周りの

人の気持ちってそれも凄く複雑では。

 

でも人間の基本って優しくされたい

だから私も皆に優しくいる事かなと。

 

泣き出してしまったら多分もう私は

精神を安定させられなくなるだろう、、

 

・・・

私は結局誰にも何も残せないままで

でもまだ目覚める朝が来るのならば

生きていられるのならせめて笑顔で

朝を迎えたいし穏やかに過ごしたい。

 

笑った顔を残す努力は惜しまない事!

 

・・・

気分転換に映画でも見てみようかな。

時間の使い方が下手な私は変わらぬ。(笑)