バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

意見

午前中いっぱいで整える。

それが午後まで食い込む、、

朝ダルくて起き上がれず

私の1日は短くなってく。

 

・・・

エコノミー症候群の対処

弾性ストッキングの着用

エアーマッサージャーの

レッグリフレは超必需品!

f:id:rioho:20170205132015p:image

 

・・・

気になるブログと言う形

 

他の方へのブログに下記

コメントを見つけこれは

私にも当てはまる事だと。

そしてこう思って貰えて

いると勝手に解釈をして

このまま私は行きますよ。(笑)

・・・

↓(記事より)

このブログはある意味、末期ガン患者がどこまで持ちこたえたのかを示す記録のようなもの。
こうなったらとことん、身体が死へ向かっていく様子を事細かく記し、ガンで死にゆく事がどういうことかを後世に残して欲しい。
あらためて命を削りながら書き続けるブログをしかと見届ける覚悟が出来た。