バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

暗雲

取り扱いが難しくなった程

膨らんだ私のお腹99cm!

母と2人しばし絶句してた。。

 

・・・

両耳が詰まって聞こえ難く

酸素量上げ更に聞こえ難い。

私は閉所に押込められる感。

孤独で怖さ倍増の異空間だ。

 

・・・

お腹以外の激やせが超特急!

自分が体感するなんて驚き。

折角膝下が細くなったのに

残念ながらミニスカートは

無理な体って納得出来ない!(笑)

 

・・・

破裂するその時は近いのか?

不安と恐怖しかないけれど

親に見守られて安堵してる。

母に介護して貰えてる贅沢、、

本当に有難いと痛感してる。

 

私は幼い頃少しだけ寂しい

思いを妹が生まれる前まで。

母の入院で親戚の家に預け

られたり祖母と暮らしたり、、

 

なので今回この役を妹には

譲らないで姉が甘えちゃう!(笑)

 

・・・

悪いけど家族が苦しむ姿を

見るなら自分で良かったと

思えてしまう親不孝者です。