バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

猛追

何度も言いたいのは「言い訳」

皆に申し訳ないと思っている事

もう私は同じ土俵で考えて無い、、

24時間麻薬漬けの睡魔で皆と

同じラインで過去を振返れ無い。

 

・・・

寝る前に書くと支離滅裂な気が?

こうして朝早く目が覚めた時が

まだ少しも頭がハッキリしてる?

 

・・・

怖いけど順番なら仕方ないとか

皆誰もが避けられない道だから

とか思ってやり過ごしてるトコ。(笑)

 

今の年齢で癌はまともに痛いか?

もしや少し年老いてからの方が

受ける痛みが鈍くなったのかな?(笑)

 

「眠るように息を引き取った」

1番羨ましいスチュエーション!(笑)

 

・・・

3年前ケアしてると褒められた

体は今興味深い形へと変形した。(泣)

 

妊婦な体型は当時も隠した気が。

今体がこうなったのも全て私が

犯した「結果育児放棄」が原因?

 

それなら納得出来るこれは私が

受けなくてはいけない罰だから。

 

こんな事を書くこと自体が既に

身勝手な母親って事になるのか。(汗)

 

・・・

桜を見に行こうって誘われたよ。

 

出来ることなら今年は姫路城が、いい。

 

・・・

痛み出して来たから麻薬追加し

今日の本物の朝が来るまで眠る。