バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

分別

娘へ渡して貰うものを

私の母へ託して箱詰め。

 

・・・

□20歳の誕生日プレゼント

(当日着で配送手配の事)

・印鑑(名前のみで作成)

http://www.stamp-in-japan.com/index.htm

・ペンダントトップgold(誕生年記念)

・炭酸イオンエフェクターPanasonic)※おまけ

 

・・・

□私が亡くなった時点(形見)

カルティエのリング(婚約指輪)

ヴァンクリーフ&アーペルのリング(結婚指輪)

・ダイヤのリング(元主人から)

ウェッジウッドのケース(元主人から)

エルメスのリング(コリエ ド シアン)

 

・・・

この準備に驚いた母

直接渡したいよねと、、(涙)

 

 

↓[予定変更になった品]

・・・

・ハーマンのテディベア

→誕生年記念だったが1997の明記が無く、母が引き取る事に。

(20年間気付かなかった・・・)

 

・「へその緒」

→やはり唯一の親子の証で手放せません、私が持参する事にしました。

(三途の川で必要になるとか・・・?)