バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

反対

私は逆の立場になった事ないから分からない?

 

・・・

死にゆくものと見届けるもの。

友人達を焦らせてしまってる?

 

今の私のリアルな姿を見たら

私は近々居なくなると感じる?

 

・・・

楽しい時間を与えて貰えてて

私は心地好くて甘え過ぎてる?

 

友人達は笑顔の裏では悲しい?

私は皆に残酷な事をしている?

 

・・・

今の醜い体を見せたくなくて

友人達に会うことを躊躇った。

 

・・・

余計な心配を掛けてしまうが

私だって残す皆が心配なんだ。

 

だから最後まで笑顔を見せて

お互いそれで何とかならない?