バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

念願

夢にまで見た「焼肉」(笑)

自宅であの油を何とか

しなくてはと考えた故

数回利用のフィッシュ

ロースターを持出した!

 

妹参加で母も牛肉奮発!

癌末期症状の私ですが

今夜は焼肉やったどー!(笑)

外食が理想だけど満足。

食事的にも遊び的にも。(笑)

 

今日からは遊びを重視!

 

・・・

断捨離も潔く現実的に。

まだ捨てきれなかった

私の勝負服は下取りに

それで母にストール

贈る事にした思い付き

だったけど欲しい物を

選んで貰えて私も満足。

 

介護のご褒美コレだけ。(涙)

 f:id:rioho:20170301232013j:image

・・・

遊ぶ事なら次から次と

思いつくから楽しもう!(笑)