バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

日常

私は外出する手段無く

母と友人達を招く体制。

 

・・・

思ってたより顔色良くて安心した!

 

そう言って貰える事が1番嬉しい。

スッピンにモンチッチ頭で久々の

ご対面にお腹隠して派手なウエア

2枚重ねて肌隠し着膨れして完成。(笑)

しみシワは隠せないけど痩せたと

感じさせたくなくてせめて少しは

程度で実は激ヤセしてる事は秘密。(汗)

 

自分の惨めな姿を見せたくなくて

友人達のお見舞を躊躇したけれど

会って良かった事間違いじゃない!

 

あと誰に何回会えるか分からない。

でもずっと友達でいてねそれから

友達になってくれてありがとうね。

余計な心配を掛けてごめんなさい。

 

みんな大好きでかけがえの無い人。

私の心も冷蔵庫も満たしてくれる。(笑)

f:id:rioho:20170307060112j:image

f:id:rioho:20170307060117j:image

f:id:rioho:20170307060104j:image

こんな私の幸せは皆に配らなきゃ!