バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

試着

やりたかった事をやろうと。

キレイな妊婦を目指してる!(笑)

 

・・・

今年はベッド生活になった。

けど元旦に着物を着た事が

自分の中で記念になってて!

拘りのデニム着物にリアル

パイソンの帯に地下足袋

辞めてブーツに妥協したが(笑)

 

・・・

病気で痩せていくって時に

せっかくなのだから念願の

ミニスカート履いてみたい!(笑)

そんなふざけた事を言って

たけど本当は狙ってた事で。(笑)

 

もちろん足は浮腫もあるし

激ヤセしたのは筋肉だから。

そのうえに予想外の臨月腹!

 

立っているのさえ難しくて

まして即死ぬかも知れない。

 

永遠の眠りについたら白い

ワンピースを着せてもらう。

服は用意済みだからその前

もう1着だけミニワンピを、、

 f:id:rioho:20170311021533j:image

外出の見込みは無いけれど

自己満足でそこまでしたら、、

私ってやっぱり私なんだよ!(笑)