バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

花粉

次は五分刈りを金色にし出すか。(笑)

 

・・・

母が明日地元へ日帰りしてくる。

元々2泊の予定をしていたのに。

私は長時間放っておけない存在、、

迷惑な娘に成り下がったものだ。(笑)

 

・・・

それでも私は人の迷惑顧みずで

今を残りを楽しませて貰ってる。

 

家族に友人に彼氏と私には全て

揃っているが欲を言えばローン

控除の戻り分を待ちたいところ。(笑)

 

・・・

あと10日生きていられるかな?

体の調子なんてよく分からない。

ただ体の調整は上手くいかない。

 

余命半年~3ヵ月~1ヵ月後は

もう分からなく今日が最後だと

思った方がいいそう言われてる。

 

・・・

明日も目が覚めてくれたら幸運!

f:id:rioho:20170312235430j:image

↑外孫モグ