バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

起床

少し熱っぽいかも、、

朝方に腰に激痛が。

麻薬3本飲んだが

まだ痛む気がする。

 

・・・

色々な面からの体。

女性として更年期

それに悩まされる

事はなかったけど

子宮がんの手術に

卵巣がんの肥大と

私の生理は終了と

考えていいのかな。(泣)

 

・・・

年齢を象徴させる

肩の痛みも何事も

無く通過した感じ。(笑)

 

・・・

来月に私は49歳。

どこかのラインで

具合が悪くなって

そのまま急降下に?

 

昨年豪遊したから、

49歳はいらない。(笑)

それなら50歳に

なってみたいかな。

 

私の奇跡の50歳

普通のおばさんに

もう少し良妻賢母

とやらを加味する

出来てもその程度!(笑)