バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

人前

「障害者」とは違う「要介護者」

私は車椅子に乗ってデビューした。

花好きの母のガイド付き公園散策。

車椅子用のトイレに並び実感する。

同行の友人は3人お弁当にボンベ

何から何まで手を貸して貰った上

楽しかったと笑顔を向けてくれる。

 

本当にありがとう桜が綺麗だった、、

 

・・・

今朝は目が覚めなくてもなんて事

それでもう満足だ位に思ってたが、、

普段通りに早めの起床をしたから

普段通りに彼にモーニングメール!(笑)

 

会えていない彼はもう会えない彼。

それでも好きなら最後まで素直に。

 

・・・

私が伝えてるありがとうの気持ち

全然まだ誰にも足りてないないよ。