バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

白黒

上野動物園に連れて行って貰った!

パンダ見る際に車椅子特権貰えた。(笑)

 

・・・

友人達と母で車椅子を交代しつつ

今日は電車にも乗り外食も出来て。

 

晴れていたけど思ったより寒くて

体は悲鳴を上げたが帰って来れた。

 

折角家に寄って貰ったけれど私は

付き合えずベッドで横になる始末。

 

・・・

勿論私は楽しかったし嬉しかった!

有難くて誇れる友人達に感謝のみ。

 

・・・

でもねずっと思ってたんだ自分で

何も出来なくて面倒な存在に私は

成り下がった事きっと気にするな

皆はそう言ってくれるだろうけど。

 

皆と並んで話しながら歩きたいよ。

 

私は満足しちゃったもういいんだ。

もう病人の自分と付合いきれない。

生きていればそれだけ情けなくて、、

 

もういいよって車椅子乗りながら

桜吹雪と共に私もって願っていた。

f:id:rioho:20170424102303j:image