バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

近況

退院してから3ヵ月と数日、、

体重は10Kg減った事に

気付いたお腹周りも同様に。

 

・・・

今朝は咳をせずに起き上がれた。

お腹の中の臓器と腫瘍の配置が

いい所に納まっているとかかな?(笑)

 

でも腰の辺りに疼痛が出るのも

連日続いてしまっている事だし

今日はダルく無く楽だっただけ。

 

薬を調整したりしてるけど基本

一進一退なんて私の状態からは

無い事で急にどれだけ酷くなる

のかに恐怖を感じて緊張してる。

 

・・・

まだ美味しくご飯を食べられて

のんびり長湯して寛いでいたり

新しく始めた趣味を 楽しんでる。

f:id:rioho:20170513221949j:image

・・・

もうすぐ死ぬって事と私はまだ

生きてるって事の受け止め方が

本当に出来ていないし出来ない。