バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

不評

疼痛って時々気まぐれな

構ってちゃんになったり、、

早朝痛くて踠いてたのに

睡魔に抑圧されちゃった。(笑)

 

・・・

22年前の入籍記念日で

誕生日の1ヶ月前になる。

 

私に49歳はやってくる?

毎晩母からまた明日って

魔法の言葉を掛けられて

目覚める事が出来ている?(笑)

 

・・・

身長160cm48Kg

腫瘍でお腹が膨れ上がり

1ヶ月で53Kgまでに。

3ヶ月後の現在42Kg、、

 

いつ痩せるのかななんて

半信半疑だった事を目の

当たりにしてコレが癌だ、、

体感した超高速スピード!(笑)

 

体型は逝く準備を終えた?(涙)

 

・・・

逝くにはもう悲しい事を

考えないようにしておく!

後は生きられた分で充分。