バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

単位

彼から緊急事態発生電話あり!

月末には韓国へ出向になると。

 

・・・

遠距離恋愛中の彼」だから

今後兵庫~北海道~福島へと

スライドするって事だったし

(都内に落ち着く事は無い)

アメリカと言う話もあったし

月末から韓国と聞かされても

急に寂しさが増すとかは無く、、

私は冷静に話を聞けたかなと。

 

・・・

もう会えないと冒頭で思って

もしかしたら会える位の期待、、

 

私の誕生日は去年も別々だし

危篤になっても呼ばないかな、、

看取って貰えたら熟睡だけど。(笑)

彼に重荷になる思い出は与え

たくないと思うからそうする。

 

・・・

だから夜中に目が覚めた時に

まだ隣に居る筈の私を探して

しまってると言ってくれた事

それが凄く嬉しくて安心した。

 

気持ちは手の届く所にあるよ。