バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

待機

訪問看護

体調は落ち着いています。(体温、血圧など)

吐き気も無く食欲もある。

睡眠中の疼痛は毎晩起る。(泣)

 

・・・

「あと何かしたいことはあるの?」と

医師に問われて即アレと応えたの無し。(汗)

 

もう少しで死ぬんだろうがそれが未だ。(笑)

 

これだけは見ておきたい映画が数本と

残したら迷惑な日記の処分があと少々

残すべき写真の選定に手こずっていて、、

それ以外の遊びの道具を今から揃えて

いたりなんかもしちゃってるから収拾

つかないという笑える状況作ってます!(笑)

 

時間が無い時に他の事したくなる癖が

誰にでもあると思っているのは私だけ?(笑)

 

・・・