
バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

連休

今朝は激痛に起こされた。

腰の痛みの勢いで体勢が

お腹を無視して横向き寝。

液体の痛み止め3袋一気。

摩って貰うが効き目無し。(泣)

何とかそのまま二度寝へ、、

 

・・・

私の活動範囲はすっかり

ベッドの上で出来る事に。

お腹の違和感で立ったり

歩いたりはやはり難しい。

車椅子配備したけど最近

どんどん出不精化してる。(泣)

 

夏服半袖選ぶのは楽しい、、

ただそれを着て出掛ける?

腕も足も出せたもんじゃ、、

極めつけの妊婦的なお腹。(笑)

 

・・・

体はダルいけど外は暖か、、

夏物買って出掛けなきゃ、、

皆に連れて行って貰おう。

 

寝た切りになるのはまだ

早いしそうなりたくない。(涙)

連休が終わったらでいい、、

私が暇で腐らないうちに。(笑)