
バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

周回

目が覚めてワクワクした!

昨日の満足感からか何か

浮かれてた今日何しよう!

 

朝食はフルーツ数種類と

ヨーグルトとコーヒーを。

この贅沢なメニューの中

一つは友人からの頂き物。

 

毎週通ってくれる友人が

いてとっても助かってる。

励みになってる感謝です!

もし私が反対の立場なら?

ここまでの事は出来ない。

 

特に病気を告白してから

私に寄り添ってくれた人、、

そんな方々へ名前入りの

贈り物を用意していて今

また追加発注したところ。

選んでる訳じゃないけど、、

人数が増えるのは有難い。

 

・・・

今日気分よく起きた日に

1番残念だったのは夕方

疼痛で寝込んでしまった、、

 

自身の誕生日まで2週間。

私は享年何歳になるのか?