バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

入院

友人から送られて来た

初物のメロンを家族で

堪能しながらラインを

送る内容は来週の予定、、

 

来週~2週間位別荘へ

行ってくるから(笑)!(笑)

 

今回母にお暇を出す為

私は入院する事にした。

 

・・・

入院したら具合は悪く

なってしまわないかと

気がかりだが仕方ない。

最近の母のストレスも

感じるし一時休戦する。(笑)

 

もしかしたら私が帰宅

出来なくなったりして。(汗)

そしたらそれはそれで。

ある意味予定通りだと

言う事にもなると思う。(汗)

 

入院の準備をしなきゃ!