バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

短編

見た夢が重くて夜中に起きた。

現実に戻るのに頭の中を整理、、

夢と現実を突き合わせてみた、、

大丈夫だ悪い事してないから。(笑)

 

・・・

今回の入院を決めた事だけど

気持ちは合宿に向かうみたい。(笑)

私に課せられたミッションは

2週間大部屋での生き残り戦!(笑)

 

・・・

一昨日より昨日昨日より今日

気分が優れない度が増してる。

具合が良いなんて日は来ない。

痛みが無くてもお腹の違和感

そして今は右耳が塞がった感。

 

・・・

前に見た事がある映画をまた

見てみたらハッピーエンドで

記憶と違っていたから得した。(笑)

ラストが切ないって覚えてた。

 

・・・

安っぽいカスタードクリーム

セニングシザー/スキバサミ

最近思い出した私の嫌いな物、、

クリームパンや複数個入りの

シュークリームやプリンでも。

スキバサミ使用なら次は無し。(笑)

髪が多くて悪いのは私だけど。(汗)

 

・・・

ヘルスメーターで体内年齢は

いつも実年齢の半分くらいで。(笑)

筋肉量が-3から-4に変化

して体重は減るばかりで困る。

 

・・・