
バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

今更

今更

今更

今更

生き甲斐を見つけるって

今の私に出来るだろうか?

逆にそんな必要も無いか?

 

痛みも強くなってきてて

肺も弱まって動きにくい。

今も臓器が捻れてる気分。

 

望むほどは生きられない。

分かってはいるけど皆が

来てくれたり出掛けたり

改めて楽しいと実感する!

改めて恵まれてると感謝!

 

・・・

1日の始まりに何しよう、、

なんて考えてられる贅沢。

 

ベッド上の工房ガラクタ(家楽多)

商品を制作して遊んでる。

母を対象としたパソコン

教室も開業させなくちゃ!(笑)

 

・・・

今もう5月あと10日で

年齢も変わろうとしてて

宣告された余命から一体

いつまで延長できるのか?

 

考えても仕方ないけれど。(笑)