バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

自慢

ココ我が家[KOYA](小家)

新宿区に在り神楽坂は散歩コース!

 

すぐ近所の住宅地が売りに出てた。

見てみると坪単価「416」万円!(驚)

随分強気な値段とは思いつつ凄い!

 

当然我が土地では条件が違うので

そこまでには到底ならないのだが、、

 

駅近で利便性は最高に良いのです!

そんな場所を手に入れ家を建てた。

ココそれだけが私の自慢なのです!(笑)

 

田舎者が都心に住む場所を作った。

私はココが大好きで宝物なんです!

 

・・・

散歩コース)神楽坂「la kagu」※お気に入り

f:id:rioho:20170521193455p:image

f:id:rioho:20170521193534p:image

「衣食住+知」
ラカグは1960年代に建てられた新潮社の書庫を「今の時代は物をだましだまし使っていくことが大切。
古びた倉庫をそのまま残して使うことで、歴史を生かし、継承したい」という隈研吾建築事務所の考えのもとリノベーションし、2014年10月に神楽坂の地に新たに誕生しました。

f:id:rioho:20170521193542j:image

マドラグと言えば「伝説の玉子サンド」とも言われる看板メニュー、コロナの玉子サンド。