バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

変更

一大決心した「入院」ですが

今日取り止める事にしました。

 

理由は体がキツいと身を案じ。(笑)

トイレに歩いて行き着かない、、

大部屋では夜も眠れない等で

疲れに行くようなものかなと。

 

正直弱気になってしまい断念、、

母には申し訳ないがもう少々

付き合って貰う事にしました。

 

・・・

私優先で回してしまった日程。

皆様のお陰で成り立っている。

母の留守中は友人と妹が私を

フォローしてくれる事に感謝!

 

・・・

一人暮らし歴も長いのに今は

1人にして置けない重病患者。

 

この現実は大嫌いなんだけど

逃げられなくて付き合うしか、、

でもそんな中でも楽しい事が

有るって有難くて幸せ感じる!

 

体は病気は絶対治らないから

後は死ぬだけなんだけどまだ

死なないなら楽しく過ごそう!(笑)