バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

明日

あと1時間半もすれば、、

私は49歳になるんだ。(笑)

 

余命宣告をされてから

48歳にはなりたいと、、

49歳は有り得ないと、、

 

50歳はさすがに無い。

でも49歳にはなれる!

 

体に疼痛の予感がする。

それでもあと1時間半、、

49歳になってやるぞ!

享年49歳にしてやる!(笑)

 

・・・

48歳の誕生日が最後

そう思いそれならばで

昨年は丸1日豪遊した。(笑)

 

今年は車椅子を母にお願いして

お気に入りの景色を見に行こう。

 

・・・

あと1時間になったぞ。

 

目指す49歳はきっと

途中で終わってしまう、、

私の49歳は今までで

1番過酷なものになる?

 

49歳は人生最期の年、、

気合いと覚悟が必要だ。

頑張るとは言わないよ、、

楽しむ事だけ考えてる!(笑)