バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

死守

お腹の圧迫感

それだけで何?

気管が詰まり

息が苦しくて、、

 

・・・

ふくらはぎが

細く憧れの足。(笑)

 

無残な手足は

細くなり過ぎ、、

 

・・・

見た目的にも機能的にももう私の

体はリセットしなければならない。

 

選ばれし者になってしまったので。(苦笑)

「怖い」それはただただ怖いだけ、、

 

今更泣いても仕方ないし親の前で

取り乱したくない八つ当りしない!

長女だから介護して貰ってるから

そこは絶対な自分のルールなんだ!

 

同じ残り時間なら笑って過ごそう!(笑)

 

さすがに弱音は吐いてしまうけど

大声で騒ぎ立てたりは決して無い。

 

痛がってる姿を見せてしまうから、、

せめて死にたくないとは言わない、、

親を困らせる事は極力したくない!

 

お腹が空くから買物はお願いする。(笑)