バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

生活

病気の事や自分の命の事を

諦めたとは表現したくない。

 

・・・

日々の暮らしの中で諦めた、、

それは私のライフスタイル。

 

1つ1つ選んで置いた物が

あちらこちらに散らばって

生活感が丸出しになってる。

1番の衝撃は老人との生活、、

部屋を汚され虚しく悲しい。(泣)

 

・・・

反面今の私は癌でよく有る?

死ぬ前の穏やかなひと時中。(笑)

両親と私の3人の顔ぶれで

過ごしているのは何年ぶり?(いや何十年?)

 

これも悪く無いなって思う。(笑)

皆でベッドの周りに集まり

テレビ見ながら食事してる。(笑)

親に介護して貰って有難い、、

介護させて申し訳ないけど、、

 

もう少し付き合って下さい!(笑)