バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

希望

今のこの激ヤセ状態の真っ只中!(笑)

先日初対面で会った若い女性に

「若くて綺麗」と言って貰えた。(お洒落とも!)

お世辞だとしてもどうでもいい!(笑)

 

・・・

素直に活力になる刺激を受けた。

誰かの何かの憧れになれたなら

それは自信にも励みにも繋がる!

 

この人死んじゃうんだ可哀想に、、

ではなく彼女死んじゃうなんて

もったいないと言われなきゃね!(笑)

 

恋だってして幸せだし潤ってる!(笑)

 

・・・

私は奇跡の二の腕とふくらはぎ

違う意味で手に入れちゃったし!(泣)

奇跡の臨月腹と3点セットだし。(泣)

 

逆境に負けずに女性として何か

1つでも輝いていたいと奮闘中!