バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

部隊

多分1つだけなんだけど。(笑)

 

母が私の自慢をできる所。(笑)

 

母がマネージャーの様に

私と行動を共にして知る

私の友人の多さはきっと

母を喜ばせている筈だと、、

 

・・・

そしてその友人達からの

恩恵が半端なく大きくて!

元気~食料何でもくれる!(笑)

 

楽しすぎて困っています、、

頼りになり過ぎて甘えて

しまって私はまた次をと

望んでこれでは逝けない。(苦笑)

 

本当に嬉しくて有難くて、、

私は幸せ者で贅沢者です。

皆に貰ってばかりで何も

返せないままではダメだ。

 

・・・

元気だけじゃなく勇気も、、

優しく励ましてもくれる。

 

私は自分の惨めな外見を

見られたくなかったから

会わない選択をする事も

考えていたんだけれども、、

 

皆を信じて良かったです!

正しく感謝感激雨あられ!(笑)

 

「癌終末期」でも日々を

生き生き過ごせてるのは

周りの皆のお陰なんです!

癖になる楽しさなんです!(笑)

 

・・・

いつも本当にありがとう。