バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

回顧

夜中に痛くなって薬を飲んでた、、

 

・・・

ちょうどその時彼からのライン。

今日は久しぶりに電話を貰えた

のに気付かず不在着信のままに、、

 

内容は去年(同棲してた時)に

戻りたいねという事と写真1枚、、

 

写真は私の当時の物で多分彼は

寂しくなると撮りためた写真を

沢山の私の写真を1人で見てる、、

 

・・・

結婚してないし子供も居ないし、、

遠距離でなかなか会えもしない、、

だからきっと彼は立ち直るのが

早いだろうと私は決め付けてた。

 

ゆとり世代だから大丈夫だとか?(笑)

 

・・・

私が旅立った後の彼を心配する。

それは時が解決してくれる事は

分かっていたけど要する時間は

人それぞれになってしまう事は

今改めて気付かされた気がする?(苦笑)

 

こんな終わり方にしか出来ない。

でも彼にはせめて私と出逢えて

良かったと思ってて貰いたくて。