バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

待機

[訪問診療]

薬調整(リンデロン)

 

・・・

訪問診療に切り替えたのは1月。

 

今の担当医に伝えられいた私の

余命は1ヵ月との事だった様で、、

今日もう半年になったねと声を

掛けられ率直に今の気持ちはと

聞かれたから返事は「微妙」と。(苦笑)

 

高額医療費の認定証も更新した。

 

未来の無い私が今1番望むのは

最後まで自力でトイレとお風呂!

容態急変したらスムーズに逝く。

 

七夕の短冊に長生きと書かない。(笑)

 

・・・

何事も深く考えないようにする。

それがいい加減で無く良い加減!

 

目先の損得勘定でその日暮らし。(笑)

 

現在まだ生きている事は嬉しい。

命短いから不幸って訳じゃない。

 

・・・

将来が無いから頑張れなくなる?

それでは自分の人生締まらない!(笑)