バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

脱皮

今日も生きて目が覚めた。

ミンミンゼミの声がする。

 

そうかこれがお迎えかな?(笑)

 

・・・

 私は自分をローンチする!(笑)

 

[ローンチ(launch)]

立ち上げること。参入すること。始めること。特に、新しい商品などを売り出すこと。

 

私は商品として見て貰う?

死までの過程を書いてく、、

 

先の精神状態とはいかに?

↓(記事より)

・・・
死が迫る失意の中で、少しでも気を紛らわせることができればとか、良くなるように暗示をかけることができたらという趣旨でブログをやっていた。

 

・・・

私の闘病してない闘病記

セキララな気持ちと共に。