バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

年頃

「アラフィフ・アラフィー」

それは微妙なお年頃なのだわ!(笑)

 

・・・

独身女性は婦人科を(まだ)

恥ずかしがっている当然の域!?

 

私は出産経験者であり子宮の

癌手術もしているしましてや

大腸癌の入院手術時には全て

お尻利用という悲しき過去歴、、

 

49歳で卵巣癌になり生理が

止まってしまったが(でも)

女性として当然扱われたいし

それ位の女子力は持ってきた!(笑)

 

だから今後会える人の前には

メイクして着替えて少しでも

最後の印象を良くしたいなと、、

 

・・・

それなのに世間は残酷過ぎる!(泣)

 

先日男の人がいる部屋で胸を

出されたまま処置されてたな、、

 

何故にお婆ちゃんは話すかな、、

友人に私がオムツを使ったと。