バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

解決

家族会議
(参加者は本人、両親、妹夫婦)
→問題なく閉会

決定事項
①遺産は母が相続する。
→遺言状を公正証書で作成する。
(小家「KOYA」は母から娘へ)

献体登録をする。
家族のみで大学へ見送る。
→数年後に遺骨での葬儀とする。
(一部は東京湾へ散骨すること)

③遺品
近いうちに下見に来てもらい行き先を決める。
(ホームシアターセットは父が引取り希望)笑

④家族でディズニーランド♪
両親が行ったことないので(母の長年の要望)
結婚50周年祝を兼ねて連れて行ってあげたい。

以下
・温泉にも行きたいようだ。(これまた母の要望)
・父の3人で暮らすか!という提案は却下。(笑)
etc……

明日帰宅して即行動!
まず公証役場に行かなくては。


家族に感謝。
「故人の遺志」を尊重していただけました。

締めは皆で乾杯!
ついでに義弟の今月お誕生日おめでとう☆笑