バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

同類

お子さんがまだ小さくて・・・

まだ若いお母さんなのに・・・

 

ここ2日テレビの話です。

 

私は母親失格の身ですが

出産直後に高熱を出して

まだ子供と離れたくない!

思ったことを覚えてます。

 

もちろん今もそうだけど。。

 

家族をもっている患者は

生存率が高くなるんです!

 

 

私はがんで2度手術した。

当然主人とやらの存在は

無いわけで母や妹や友人

とりわけ医師には世話に。(笑)

 

末期がんだけど変な話し

病気になって出会ったり

人の繋がりを発見できた。

私は悪いことばかりでは

きっとなかったんだって

言えるのって良いと思う。(笑)