バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

発声

わたしは目立ちたがりなので(笑)

芸能人の病気の報道について

1つ羨ましく思うことがある。

 

一般人が発信してもなかなか

届かないけど芸能人は一言で

「呼びかけ」即「反応」有り。

 

がんは早期対応で完治できる。

わたしはしくじったから末期。

それを「講演」する機会なく

また経験足りずに役不足だし。

 

わたしは「生きる為の闘い」

それについては参加してない。

 

・・・・・

最も進んだステージIVになると、多くのがん細胞が血によって体のなかをめぐり、骨などの臓器に転移する。この状態になると「治す」よりもいかにがんと「共存」するかに主眼がおかれるという。

 

↑(Yahoo! News引用)

わたしは「共存」を選択した。

 

自分の為の行動しかしてない。

自己満足できる死に方を模索

してるだけで今を生きてても

社会からは認めてもらえない。